2010.04.03 春はそこ
 3月に入ってから大雪や、強風の日がありました。
いつもより雪が残る当地ですが、もう2週間もあればすっかり様子が変わるでしょう。

 雪解けのこの時期、ドッグランはザラメ(粗目)雪になってしまいます。ココアもなかなか走れません。
へたをすると、足の裏の皮がむけたり、切ったりしてしまいます。
見かねたララママ、ぬーぬーさんが靴をプレゼントしてくれました。
慣れないから走らないだろうと思っておりましたら、これがどっこい、室内でアジリティーもクリアして、外でも快適に疾走します。これはいいぞぉ!! かなり快適のようです。

s004450.jpg

s004451.jpg
ぬーぬさんありがとうございます。


来週末は所用でドッグランには行けないけれど、再来週辺りは芝が見えてるのではと、、、、期待を込めて、そう思います。
Secret

