 私が出掛けている間、ココアは私の実家で過ごしていました。
迎えに行くときに、名前を呼んで玄関に入ると、嬉ションしてしまうかと心配してこっそり入ったら、不審者への威嚇ぼえをして出てきました。おっ、一応番犬役を果たしていたのね。
 土曜はいつものドッグランで久しぶりに走らせました。ボール拾いに夢中になったココアでした。

s004455.jpg

s004456.jpg

ララちゃんの毛色、戻ってきました。凄いです。
s004457.jpg

雪も解け、ワン達も嬉しそうです。
s004454.jpg


 しかし、暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しすぎます。実はすっかり風邪を引いてしまい、のどから来る熱で今日は休んでしまいました。皆さんもご注意を、、、、、。
Secret

