 さて、明日朝7:30に関空集合です。
当地から関空直通便は廃止され、千歳周りで行かねばなりません。
航空運賃はマイルで足りますが、千歳までのJR料金と、旅行のための前後泊の費用が掛かってくるのが、何ともばからしい。
宿泊クーポンも使いますが、これでマイルも宿泊クーポンも残るものは何もなし。
ちょっと夢を使い果たしたって気がします。

s004460.jpg
手前はもう35年ほど修理しながら使っているバッグです。
バゲッジロスト時の処理のためにもって行くカメラで写真を撮っておきます。


夕刻に着くように昼過ぎに自宅を出ました。
関空内は、昨年入念に探索したので、どんな店が何処にあるかも覚えています。用意し忘れたものはここで買い足せばと思っておりました、、、、、、、、、が、、、、、、、、、(>_<)

 実は途中でスーツケースの鍵を持っていないことに気が付いたんです。出発前に車を預けた実家に電話すると、テーブルの上にあるそうです。
妻とスーツケースを持つ旅行をするときは、お互いに相手の合い鍵を持つようにしてますので、開け閉めは大丈夫なのですが、、、、、、、、。

 関空に降りてすぐ、インフォメーションで合い鍵屋さんを聞きました。
ないそうです。
ホテルのフロントでも聞いてみました。
ないそうです。
大阪に出ようとも思いましたが、合い鍵一つで何とかすることに、、、ドジりました(-_-;)。

 妻に預かってもらっている鍵は愛鍵ってことで、あきらめましょ。私のキーホルダーには私の鍵と妻の鍵が付いてましたので、要は妻だけが私の愛を預かってくれて、私の愛は国内に忘れたってことに?、、、、、どうでもいい話でしたm(_ _)m。

夕食、関空内で中華のお手頃セットメニュー、、、、、明日は早い、ビール飲んで寝ましょ。
Secret

