
 明日で私の連休終わり。久しぶりに美味しいものが食べたい。私のHPでもご紹介している、プロカメラマンの飯塚さんのブログに載っていた、イタリアンレストラン「バローレ」に行ってみよう。何故か、、、理由は、私が初めてイタリアを訪ねたのは丁度20才の時。それはそれは鮮烈な印象を受けました。美術品、しかり。食べ物、しかり。その中でリゾーラは、何じゃ?お米じゃ
ないのか、こんなパスタは見たことない。そんなリゾーラを、ここバローレでは出しているそうだ。

店の内装はオーナーシェフ自ら施工したらしい。
s_MG_0868.jpgs_MG_0888.jpgs_MG_0869.jpg
この↑の写真の壁にある横スリットは、オーナーが一番拘った厨房・客席間の窓だそうだ。
sryouri.jpgs_MG_0891.jpg
ニョッキのセットだと、こんな感じ。私のパスタはご飯にみえませんか


s_MG_0871.jpgカトラリーはこんな感じ。
s_MG_0882.jpg妻のメガネを悪戯撮り。

s_MG_0873.jpg
ここも結構混みます。予約が必要かと。




sP5046464.jpgs_MG_0901.jpg
s_MG_0859.jpg

Secret

