 少しずつ、北海道らしい6月のお天気になってきました。ただ気温は低めです。

もう何ヶ月も会っていないワンちゃんに会いました。ワンちゃんは不思議なもので、たとえ1年会っていなくても、ちゃんと挨拶に来てくれます。
s004530.jpg
ママさんと一緒にビュンビューンって走ってましたね。    .
実はパパさんはLuckyさんですが、今日もお忙しいようです。

s004531.jpg
疲れたら日陰で一服ですか?



 たまには登場させなければならない我が家のココアですが、ではココアは何をしているかと言うと、プールで遊びたくて、他のもの眼中に無しの状態です。

s004528.jpg
プールがある柵の入り口で、「ここ開けろぉ~」と吠え続けるのでした。




今月は、ブログ友さんも北海道にいらっしゃいますので、このままお天気が続くことを祈るばかりです。
お天気悪くとも、私のせいにしないで下さいまし。

Secret

