 明日から大道芸フェスティバルです。
残念ながら 先日「不可思議探偵団」で紹介されていた「戯連堂」さんは、出演されないそうですが、店にうどんを食べに行ってきました。ご報告します。
ちなみに明日から店はお休みです。

お勧めはみそ煮込みうどんナンっておっしゃってましたが、暑い日なのでこの中から
s004576.jpg


冷やし納豆うどんを注文しました。
s004575.jpg
ぶっかけうどんです。


撮り忘れましたが、カウンターには黒こしょうの入ったミルが置かれていて、これを掛けて食べるのがお勧めだそうです。
おおっ、想像に反して確かにそうでした。一度掛けて味を確かめ、更に掛け足して食べました。
さて、店の中の様子は、、、、、、

s004578.jpg

s004577.jpg

所狭しと置かれた手品関係の品々ですが、壊されるのは
困るので、タネ有り品はそばに置いてないそうです。


 
 
えっ?、手品が見てみたい?! それは実際に行ってみて下さい。

チャイニーズリング、ちょっと見ます~ぅ?!




Secret

