 一路くんとめいちゃんに会ってきました。
私のブログのリンクのトップにリンクを張らせて頂いている、一路くんは我が家のココアと親戚、パパ&ママは、私の鳥の先生でございまして、お師匠のお呼びとあらば何処までも(笑)。
昨日今日と、私にとっても久しぶりの知床を訪ねてきました。昨日は残念ながら雨模様。でもオジロワシだけはしっかり見つけてきました。

 鳥屋さんと呼ばれる、鳥を被写体にする方々は朝が早く、3時起きって言われましたがごめんなさい、出来の悪い弟子は起きることが出来ませんでしたm(_ _)m。だから鳥の写真はありません。


お師匠ごめんなさい。お天気が悪うございました。
page20100704.jpg


今日はお天気回復ですので、お許しを。
s004593.jpg


Secret

