2010.08.05 hanabi
 下の記事の花火です。mokapapaさんと隣り合わせで花火と撮影を楽しみました。
今回はちょっとタッチを変えて、華火じゃなくて、おとなしめのhanabi写真にしてみます。
私はまだ散りたくないですが、散り際が綺麗だと某先生が言ってましたので、今回はそこを狙ってみました。
黒紙を使って、レンズ前を覆ったり、開いたりして多重露光で撮っています。要は花火撮りの基本で、シャッター速度バルブ、ホワイトバランス太陽光、絞りF11-16、ISO感度100って所です。
画質はビビッドにしています。カメラの画質をRAWに設定していると思っていたら、JPEGで撮影していました。

s004641.jpg

s004642.jpg





s004637.jpg


s004631.jpg

s004632.jpg

s004633.jpg

s004638.jpg



会場近辺
s004639.jpg

s004640.jpg

Secret

