s004654.jpg
トリミング無し。高さを表現できてない、、、、<(_ _)>


 今週は、積極的に写真撮影をしようと思っています。
今日は岩見沢市で行われた「JFA全日本フリスビードッグ」公式戦を観戦してきました。

帰ってきてから撮った写真を見て、写真やめようかと思いました。
ワンちゃん達は、もう信じられないくらい良い顔してくれてるのに、私ときたらそんなワン達を全く撮れてません。
撮影中、「これだけの機材を使って撮れてないと言ったら、原因は腕しかないからねと」Lucky師匠に言われましたが、、、、後に残ったのは腕の筋肉痛と、日焼けのみです。日焼けは超が付くほど残りそうです。


s004651.jpg
いい顔してるぅ!


s004656.jpg
マヌーバ名を知りません。キャッチして360°回旋

s004655.jpg
スピードも、シャッタースピード1/200で撮るとこの位。



今日のシャッター数、カメラ2台合わせて1200枚弱残った写真17枚。
数撃っても当たりません。

Secret

