2010.08.12 残念知床
s004690.jpg
LUMIX DMC-TZ10


 昨日早朝から、知床に走りました。

 先月、一路くん&めいちゃんファミリーとご一緒して、久しぶりの知床だったのですが、妻は仕事で一緒出来ずでした。今回は、妻と休みを合わせて、再訪の日を決めていたのですが、台風がらみの雨にたたられてしまいました。

撮影機材も鳥用レンズ、風景用レンズ等合わせて、一眼2台、コンデジ1台、ビデオ1台まで用意して、勇んで出掛けたのですが、カモメとウミウ以外、鳥さんにも会えず、ホエールウォッチングのクルーズにも行けずに、一泊のみで帰ってきました。
雨の中、カッパを着込んで知床五湖を見てきましたが、それでも妻は満足と言ってくれたので、良しとしましょう。

 帰ってきたら雨は上がっていて、青空で、おまけに締め切った家の中は暑いのなんの、、、、。
Secret

