2010.08.22 お悔やみ
 昨日2時過ぎ、電話をもらいました。着信に気が付かず、夕刻になってから掛け直しました。
訃報でした。
お二人が川で亡くなられました。
お二人とも良く存じ上げているカヌー仲間で、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いていました。面倒見の良いお二人との川出は、いつも楽しく、写真に残るお二人は笑顔しかありません。

謹んでお悔やみを申し上げますと共に、心からご冥福をお祈り申し上げます。
Secret

