2010.10.21 貰うたでぇ
 トキナーのレンズ購入キャンペーンに応募していましたが、貰いましたよ双眼鏡。 
バードウォッチングに使っていた双眼鏡、落としてしまって左右光軸がずれてしまってましたので、応募していましたが、賞品が届きました。
高価なものでは有りませんが、接眼レンズが大きく、私のようにメガネを掛けている人にとっては、使いやすいものでした。倍率も×10で、鳥さん見るには良いです。

s004794.jpg
FUJINON KF10X24H


 さて、そろそろ森の木々の葉も落ち始めますので、キツツキくん達を探しに行きますかね。

 以前のキャンペーンで貰ったカメラリュックも、今でも使っています。結構良いものくれるんですよ、トキナー。
Secret

