 久しぶりにラッキーさんと野鳥観察に行って参りました。

晴れないと思っていた空も、午前9時頃から晴れ始め、Luckyさんと行くといつも調子良い。

 今日は、子供の頃、母の実家があった神楽岡公園。
久しぶりにエゾリス君にも会えたし、トラツグミにも会えて、ちょっと忙しい毎日を過ごしていましので、久しぶりに楽しい一日でした。
野鳥観察の後、午後からはいつものドッグランで引き続きLuckyご一家と遊ばせて頂きました。

s004813.jpg
まだ曇っていたので、シャッタースピードが上がらず被写体ぶれです。

s004814.jpg
ここでトラツグミに会えるなんて、、、、LUCKY!!


本日の散策ルート、、、、、
20101219kaguraoka.jpg


Secret

