2011.01.03 新年早々
 新年早々慌てております。

2月に、卒業試験を兼ねたカイロプラクターの統一資格試験があるのですが、準備の計画が遅々として進まず、今頃慌てております。
このお正月休みも31日休んだだけで元旦から、遅れていた暗記用のカード作りにいそしんでおります。
本日完成予定。これが完成してようやく試験勉強の準備(準備だけですよ)が整ったことになります。

s004827.jpg

 明日からまたインターン実習ですので、がんばらねば、、、、、、。


追記
嵐山情報

一応暗記カードを準備し終わりましたので、午後から嵐山へ散策へ
本日の散策経路
20110103arasiyama.jpg


時間も時間だったのですが、鳥たちも他の動物たちの気配も薄いです。
見たのはシマエナガ10羽ほどの群れ、コアカゲラ、、、、そして私を静かに追い抜いていった四つ足の子。
いやあ、急に私の横を追い抜いて行ったので、びっくりしました。

脅かさないでよ
s004832.jpg

雪は少なく、スノーシューなんか要りません。
鹿の足跡は全くなし。キツネの足跡も古いものばかり。リスに至っては見当たらずでした。
Secret

