2011.02.02 一日遊ぶ
 正月以降、妻と同じ日に休みが取れず、これからもしばらく休みが合わないので、今日は私が休みを取って一日一緒に遊ぶことにしました。
お天気も良いので、手始めに朝からスノーウォーキングに。
前日降ったフワフワの雪歩きは、不思議な浮遊感があります。木々の枝に降り積もった雪が、ほんのわずかな弾みで崩れ、陽光を反射してキラキラ光って森の中に降り注ぎます。お天気の日のトレッキングは本当に気持ちよく、気持ちも体もすぐに温まります。
20110201.jpg

 お昼にいったん帰宅して、スパゲッティーなんぞをさささぁーっと作り(もちろん私がコック)、腹ごしらえを済ませたら、映画に出掛けました

私は根に持たないタイプ

最近のブルース・ウィルスの映画はあまり面白くなかったのですが、これは全く何も考えず笑えました。こりゃコミックです。弾丸が腹部を貫通しても、最後まで出てくるのは俳優の根性?!

映画の後は、スポーツ品店やらDIYショップやらスーパーやらで買い物をして、ホントに一日、十分に遊びました。
Secret

