2011.02.06 会えました。
 朝一でドッグランに行ってみると、なんと久しぶりのワンちゃん皆さんに会えました。
2011020601.jpg

セナ&アイルファミリー、Lucky,ジャム&ミルファミリー、あずき&らびファミリー、チロ&リコファミリー、ノース&みなみファミリーさん、お久しぶりです。オフミだったのかな?


さて、午後からは嵐山に入りました。
ここでも会えました。まずは森の上空を悠然と横断するオオワシ。目を疑いました。
次に森の木々を、すごいスピードで渡り飛ぶ、つがい?のクマゲラ。
群れから離れたらしい2羽のキレンジャク。
巣から出てきたヤマゲラ。アカゲラは数を覚えていないほど。
見つけたのは、鹿の足跡。リスの足跡。そしてそれを追跡するキツネの足跡。その足跡を追う私。

s004857.jpg

どうやらリスも健在のようです。
Secret

