 昨日11日は、インターン中の治療院で施術キャンペーンがありまして、40人ほどのお客様を、新人先生とインターンの5名で施術しますので、8時間びっちり施術でした。
今日は予約のお客様が少ないので休みをとって、午前中は妻に代わって食料品の買い出しを済ませ、午後からココアとドッグランです。
 お天気は良いのですが、風がすこぶる冷たくて、そのせいか他に誰もいらしてませんでした。静かなドッグランを貸し切りで遊びました。ココアは誰も居なくとも、お気に入りのボールさえあればOKなんです。
s004858.jpg


ココアの靴を忘れたので、足が冷たくて走らなくなるかと思ったら、なんのどっこい、こちらの方が音を上げました。
s004860-2.jpg



ほどなくイヴ&ララ夫妻が来ました。イブくんは暑い夏には走る姿を見せませんが、冬は元気良いんですねえ。
s004859.jpg


さて、来週日曜は卒業兼全国統一学科試験です。基礎医学100問、テクニック学100問、それぞれ80点が合格ラインです。明日からは過去問を徹底してやってゆきます。
基礎医学ではホルモンの名と作用、テクニック学では整形学検査法の名と検査内容を、未だ覚え切れていません。
Secret

