 3.11の震災、津波被害から一日半が経ちました。当地では、ほとんど揺れも感じられませんでしたが、被災地域は想像以上に広く、報道だけではまだ被害の全容がつかめません。
しかし想像も付かないくらい大勢の方が、被災されたことが確実になってきました。
被災された方々には、何とお慰めを言って良いか想像もつきかねます。
私に出来ることはないでしょうか。漫然とテレビやネットの情報を見ていることしか出来ないのでしょうか。
全くと言っていいほど、助力になれることを思いつけないまま、報道番組を見入っていますが、何か私が出来ることを模索中です。

Secret

