2011.03.23 負荷運動
 誰もいない、雪の降りしきる旭岳温泉近辺を、たった5kmほどですが歩いてきました。
フワフワの雪で気持ちよかったんですが、実は体に負荷が掛かるトレーニング下着を着けていました。

s004900.jpg
寒々しいです。

 歩いている途中、大腿筋膜腸筋やら、恥骨筋を始め内転筋群も悲鳴を上げ始め、今は腰から下、足がダルダルです。
この下着、効きます。仕事でテーピングなんかもしますが、下着などで皮膚の表面に負荷を掛けるだけで、これだけ筋肉にも負荷が掛かるとは、、トレーニング下着恐るべし。だがしかし、体重は変わらず、、、我が体重恐るべし、、、とほほ、、、、。

s004901.jpg
左下の紫の線が、本日の移動軌跡

広いところから見ると、全然歩いてないですね。

Secret

