2011.03.27 ドッグラン
 朝、ココアを置いて、嵐山に登ってみました。
さしたる収穫もなしに家に帰ると、ココアは私の休日なのを察していて、服を咥えてきて出掛けるよ~っと催促のパフォーマンスを繰り返します。服を噛んで振り回すと私がしかるので、それがアピールとなっているんです。

いつものドッグラン、まだどなたもいらしていません。
いつものボール拾いに興じていると、わ~っ、何と懐かしい!。シューくんが来ました。ママさんが、今回の地震でペットたちと一緒に住めなくなった人たちのために、ペットと共に住める仮設住宅をと言う活動の、署名応援にいらしたのでした。
自分でも出来る応援をと言うことでした。そうですね、そうやって自分で出来ることから始めれば良いですね。

久しぶりにシューくんと遊ぶことができました。


s004905.jpg
普段はアジリティーにディスクドッグにと活躍するシューくん。


s004903.jpg
二人ともボール命です。


s004904.jpg
取られた~ぁと、ランの管理人さんにアピールするココア

Secret

