 一路君・めいちゃんとパパ&ママに会いました。大きなジュラルミンケースから出されたレンズは、800mm望遠。カメラに付けると手で支えられるわけもなく、、、、(どうすんじゃこんなレンズ、、、でも欲しい。)。
s_MG_0480.jpg


 何度か私のブログにも書きましたが、ペットロスのトラウマはなかなか消えず、辛い思いをしたことが有ります。一年半程前くらいから、ようやくまたペットを飼っても良いかなぁと思い始めた頃、ウェブで検索したのが、「ペット、しつけ、健康、プードル、、、」辺りだったかと思います。
ヒットした中から目を引いたのが何故かしら一路君&めいちゃんのブログでした(まだめいちゃんはいなかったかと思います)。どうしてワンちゃんを飼い始めようかと思ったのか、迎える時からの色々な事が書かれていました。
ブログって、或るブログに興味を持ち始めたからと言って、初めから読むのは至難の業。何せ、記事は新しいものが先頭で、一番古いものは一番最後に有る訳なんです。でもここのブログは何故か心引かれて、ブログ誕生からズーぅと読み通してしまいました。
プーちゃんを飼ってること、バードウォッチングが好きなこと、カメラや撮影も大好きなこと、たまりませ~んって気持ちで読んでる内に、我が家にもプードル娘が仲間入りして、カメラも買い替え。
そんなこんなでお付き合いをさせて頂く様(Web上で)になって、一路君&めいちゃんも今日は我が家にいました。
パパとはバードウォッチング場所の下見に、、、。
野鳥が見にくい時間帯でしたので、お目当ての鳥は発見できないのは覚悟でしたが、私の予告通りリスちゃんだけは見て頂きました。私はレンズを300mmに付け替えを忘れ(200mmしか持っておらず)、一路パパは300mm、私よりは良く撮れてると思います。
帰宅して良い写真が有ったら、提供して下さいね。
s_MG_0509.jpg


 そう言えば、ココア!!。一路君にマウンティングされてなかった?
君、モテルの?
s_MG_0452.jpg

Secret

