 今日はお休み。
朝型生活の私が、夜型生活になってしまったので良く眠られず、今朝も2時過ぎに床に就いたのに、早朝に目覚めてしまいました。ボーとした頭でドッグランに向かいましたが、ココアの笑顔を見て元気が出ました。
外はすっかり春めいてきて、なんかとても良い気持ち。


「おとーしゃん、これ大好きなボールなのよねえ」って、ココア。
s004931.jpg

ランの端っこでニンマリ
s004930.jpg


この子もニコニコ顔で遊んでましたね。
s004929.jpg
Secret

