s004942.jpg


 北海道の今年のゴールデンウィークは、どこも寒かったようで、人出もパッとしなかったようです。
連休中は、連勤で休む暇もなかったのですが、今日ようやくいつものドッグランに行ってきました。
お天気も良く、気温もポカポカとして気持ちの良い一日でした。

平日ですので、ラン貸し切りで遊んじゃいました。

s004946.jpg

s004945.jpg

s004943.jpg


 飼い主の私は、連休明けからちょいと体調不良で、風邪だと思うのですがなかなか治らず、胸部レントゲンやら頭蓋CT(副鼻腔)を受けても原因が分からず、でもCRPは1.31.5と高く、どこか炎症を起こしているのは確かのようで、このお天気と裏腹にすっきりしない体調です。検査後、貰った薬が消炎剤と咳止めのみ。何のための高額検査だったの?とちょっとぼやいてみたくなります(笑)。

Secret

