2007.06.09 片手落ち
s_MG_0553.jpg
 そう言えば、めいちゃんの写真を載せ忘れていました。片手落ちだよね。
めいちゃんは目がクリンクリンで、お人形さんみたいなお嬢さんなんです。

 木曜に次いでもう一日、一路・めいちゃんご家族を誘って、私の休日行動にお付き合いしてもらいました。
いつもの大雪山フラワーパーク・ドッグランで遊びます。
s_MG_0542.jpg
 お兄ちゃんの一路君の服をくわえて走る姿を撮りたかったんですが、残念今日は1人で元気に駆け回ります。

 実は木曜日、一路君とめいちゃんは、妻と我が家でお留守番をしていた時間帯が有ったんですが、散歩に出ようと一路君を誘うとケージ(クレート)から出てこなくって、めいちゃんとココアだけで散歩に行ったんだそうです。案外めいちゃんの方が行動的なのかも。矢っ張り人間と同じで、女性の方が順応力が高いのかもね。

さて大雪山フラワーパークさんから、いつものニックさんへ。
いつになく空いてました。でもモカちゃんに会えました。
s_MG_0630.jpg

アムルちゃんも少しずつ大きくなってきていて、ココアの小さいときの様にお転婆。
s_MG_0625.jpg

ニックさんで一路君めいちゃんとはお別れ。ここから次の訪問地に向かわれます。短い間ですが、楽しく遊んで頂きました。
きっとまた会えると思います。それまで元気でね。


本日のお試しテク、、、、。
露光間ズームを単焦点で試してみます。
s_MG_0635.jpg
単焦点はズームがないのが当たり前、ですからシャッターを切りながらカメラを引きます。
もう少しシャッタースピードを落とさないと、流れが少なくてダメですね。
上手く行くとこんな感じの写真も撮れます。
Secret

