2011.06.10 予定変更
 朝、天気予報を確認すると、曇り時々雨。
予定していた旭岳トレッキングは中止しました。雪の中から顔を出した鏡沼は来週に持ち越しです。

しかし、お昼になってもお天気は良く、これなら行けたのかなとも思いましたが、山は雷雨だった可能性もありそうです。
代わりに、行ってみよう行ってみようと思っていた店を訪ねました。
s004965.jpg


写真を写す前に、混ぜられてしまったパエリア

el neno
相変わらず、食べ物の写真が下手


食後、同級生の高橋先生の店で体をほぐして貰いました。
腰に負担が掛かりすぎていて、ぎっくり腰を起こす寸前でした。皆さんも気を付けて。予防が大切です。
Secret

