 大雪山フラワーパークドッグランにある、手鞠灌木手毬肝木。いつもまん丸な花を咲かせるのですが、今年はもう散ったかなと思っていたら、まだ間に合いました。
(aduaduさんのコメントで、気がつきました。手鞠灌木ではなく手毬肝木です。aduaduさん有り難うございます。)



s004975.jpg


そしてやっぱりボール遊び
よく見てぇ、、、、って、目が見えん。
s004974.jpg

よ~っし、ナイスキャッチ。
s004976.jpg


そうそう、ドッグランの管理人さんも熊に遭遇したって言ってました。
道を堂々と歩いていたそうな。滝上の芝桜を見に行く途中だったそうですよ。
今年は注意しなくちゃね。
Secret

