 更新をサボっています。
ご存じの様に週1の休みになってしまい、生活に変化が乏しくなってきたのも事実ですが、仕事は毎日変化の連続で楽しんでいます。
先週一週間は、私を指名して下さるお客様0.5割と、まったく初めて施術をさせて頂くお客様9.5割と言った感じで、毎日緊張感たっぷりの一週間でした。

 先々週のことも書いていませんでしたが、相変わらずココアとドッグランに出掛け、相変わらずボール遊びでした。そして相変わらず、暑くなるとプールにザブン。
110701cocoa1.jpg
TFPさんサイトより、勝手に頂きました。

ココアは、生活するごとに愛おしくなります。でも最近では、夜は妻と一緒に寝ています。朝、朝食後に私のベッドでまた眠ります。

 先週の休みは、平日もお客様が混み合い、へとへとに疲れ、同僚の女性施術家さんがやっているお店で、アロマオイルでマッサージをして頂きました。正直、筋肉にはもの足りませんでしたが、気持ちはかなり癒されます。
実は、そちらの店は男性にはオイルマッサージはされていませんので、あまり大きな声では宣伝できません。
施術家同士でってことで、受けることが出来ました。うらやましいでしょ。
タイ式マッサージもされます。これは筋肉、骨格共にかなり効きます。腰痛もすっきり取れます。

今週の休みは天候を見計らって、黒岳に行きたいと思います。きっと次の日、仕事にならないかも。
そしたらまた、何処かの知り合いの施術家さんに頼んで、手技療法を受けます。受けるのも勉強の内。お陰で、思いもしなかった施術方法に出会えます。
毎日、体の本を読み、人の体に触れさせて頂き、また触れて頂き、お金はないけど、まっいいかっ(笑)。




Secret

