2011.07.15 黒岳中止
 前日の大雨で黒岳行は中止しました。
あっちこっち、うろうろとしてきました。


「はい、そのままの角度で、じっとしてて下さいね。」って、愛が要るのか、度胸が要るのか、、、、、
大きなお世話か。
s004977.jpg

お天気が悪く、何か写真撮る気分じゃなくて、、、、、
ちょっとモチベーション上げなきゃ。体重一気に落としすぎたか、ちとアンニュイです。
美味しいもの食べたい。連休は忙しいです。
あれまあ、こんなところで愚痴ってる。

Secret

