2011.07.22 少し肥満気味
 私の体重、一応落ち着いて来ましたって書きたいけど、BMI23.5ってまだ「普通」に入ったばかりです。帰宅後の夜のビールをやめるか、、、、(^_^;)
まあトルコから帰ったときが、一生の中で一番体重増えた時ですから、結構落としたことになるのですが。
と、ココアの体重が私より増えているようです。BMIこそ計り方は判りませんが、あきらかに胴回りが増えてきました。
朝からドッグランに向かいました。
変わり映えしない写真ですねm(_ _)m。
s004982.jpg


体が熱くなると、プールに飛び込み
s004981.jpg
シャワーは気持ちいいわよ!!


s004980.jpg
ブルブルブルってすると


また走り始めるココアなのでした。
s004979.jpg
いくらか体重も減ったのかなあ、、、それともお腹が減ったのかな、、、、。


田んぼアート、晴れているので夕焼けも期待しつつ行ったのですが、
s004978.jpg
今年の図柄は大きすぎて、一枚には入り切りません。
Secret

