2011.07.29 あっぢ~
s004983.jpg


 今日は、仕事お休みの金曜日。

朝から用事を足しに出掛けましたが、でも忘れてはならないのはココアの運動。
運動と言えば、我が家はドッグラン。そうです、大雪山フラワーパークドッグラン。ここは、ココアが予防接種の効き始めた頃から行っていますので、もう5年以上も通っていることになります。
沢山のワンちゃんに出会い、沢山の飼い主さんにも出会った場所です。ココアの、他のワンちゃんたちへの適応訓練も、ここでした。私たちにとっては大事な場所です。最近では、週末が休日ではなくなったので、なかなか皆さんにお会い出来ないでおります。

今朝は朝から暑いです。かなりあっぢ~状態ですが、嬉しいことに、ここではワンちゃん用のプールを用意してくれます。用事を済ませ12時近くに到着し、入り口に立つと懐かしいワンちゃんが、しっぽフリフリで迎えてくれました。


ラッキーちゃんでした。
s004986.jpg


ラッキーちゃんご家族とは、何度か出かけたことがありますし、お宅にもお邪魔したりでしたが、ここしばらくラッキー&ジャムちゃんとは会えずで、おとうさんのLuckyさんからは写真への影響を大きく受けています。
もうラッキー&ジャムちゃんとは半年は会ってない気がしますが、でもしっぽフリフリで駆け寄ってきてくれるのは、最高に嬉しいものです。

このふたりとも、あまり水には入らないと思っていましたが、なんのなんのふたりともプールは平気になったようです。おおっ、プール仲間がまた増えた。


昔は、他の飼い主さんも水も苦手だったジャムちゃん
s004984.jpg



ココアはドッグランに着いたとたんにボールとプールを探します。
s004985.jpg
Secret

