2011.10.31 勉強
 ブログ更新も滞っていますが、相変わらず忙しい修行期間を送っています。
今週は勉強会(有料講習)に参加してきました。

s005007.jpg
到着したのは、結構慣れている空港で、不便を感じなくて良いのですが、スケジュールが
過密。講習が終わるとすぐにこの空港から帰宅の途につかなければなりません。


そう、ここは関空に近い、とある街ですが、ここで週末カイロプラクティックの講習会に参加してきました。

s005006.jpg

ここ数年参加したくて申し込もうとすると、申し込み開始日からすぐに一杯になってしまうので、今年は3ヶ月前の申し込み開始日、申し込み開始時間すぐに申し込みました。

s005005.jpg
宿泊ホテルからの夕景。写真は数枚しか撮っていません。

そして、こんなに忙しい週末も久しぶり。座学、実技、座学、実技の週末で、実技講習が終わったらすぐに空港に向かい、千歳経由で帰宅したので、全然疲れが取れていません。
講習内容、感想その他は別の場所で述べさせて頂きますが、目から鱗の勉強会でした。また参加します。


今月は、簡単な手術を受ける予定ですので、またもや更新が滞ります。ごめんなさい。
でもまだ入院案内が来ません。ホントに今月手術を受けられるのか、、、、、。
Secret

