2012.03.26 長期サボり
思い切り更新をサボっています。
本業の方が忙しく、なかなか出かけることが出来ません。

そろそろ店舗開設をしなくてはなりませんが、場所が決まらずです。
屋号は「体バランス里楽(りらく)」(体バランスは仮称)になりました。
ドメインやアドレスも用意しなければと思っていますが、施術ベッドも現在持っているものでは、矯正専用のものなので、幅の広いものを用意しようと思っています。
カルテの用紙も未完成ですし、準備期間が足りません。しばらく開業浪人しようかとも考えています。
Secret

