 昨年の話ですが、ホームセンターに出向していた私に、お客様が聞きます。
「ミラクルフルーツ用の肥料って、何がいいんでしょう?」
「ミラクルフルーツって、どんなものですか」、、、、、。
店でインターネットで調べても肥料はどんなものか、なんて出てきませんが、お客様から教えて戴き、それがどんなものか知りました。
 ようやく手に入れました。
酸っぱいものが甘く感じる、摩訶不思議な実なのです。
s_MG_8795.jpg

今、娘も帰宅してるのですが、妻、娘、私と試してみました。
舌の上に乗せて、ナメナメ。
続いて、レモン汁、穀物酢と舐めますが、あれ?甘い。
なんだぁ!? ホントに甘く感じるぅ。
人生のミラクルフルーツってあればいいのにね。
Secret

