2007.06.24 D200へ
s_MG_8838.jpg
 昨日ドッグカフェでmasaさんにお会いした。
どうしてもカメラのピント精度に納得出来ず、CANON~NIKONへ移行の決心がついたと話していた。
私も昨日の写真にはうんざり、ピントの歩留まりは最低。

でもココアには新しいお友達も出来たようだ。

s_MG_8868.jpg
s_MG_8872.jpg

s_MG_8881.jpg
s_MG_8882.jpg
くうちゃん。ランは初めてだそうですが、ココアが強引に遊びに引きずり込んじゃって、済みません。どっちがくうちゃんで、どっちがココアなのか、ファインダーを覗いていると間違えそうです。

そして、ワンちゃん仲間、写真仲間?のLuckyさんとも楽しく遊びました。
s_MG_8885.jpg
私も真似してノーファインダー。

 今日もホントにピント精度が納得出来ません。
帰りにカメラ屋に寄ってD200とSIGMA50-150を手に入れてきました。
でもこのD200、何か形が変なんです。30Dの様に見えたり、Kissの様なボタン配置だったり、、、それにしても重い。

 今日は休日の朝。ココアが寝室のドアをカリカリやって、開けてぇとやります。開けてやると、それはもう大騒ぎ。あっ、枕元のカメラをふまないでぇ、、、。枕元にはD200の豪華なカタログが、、、、
矢っ張り夢でした。変な形のD200、重さは5Kg程もあったかな。

Secret

