2007.06.24 夢のD200
 先週、久しぶりにゆめたんpapaから電話があって、ドッグランに行きませんか?とお誘いを受けたのですが、残念先週はダメでした。
今日、日曜ならいいよぉって言っていたら、ゆめちゃんついにヒートが来たそうです。ゆめちゃんおめでとう。ゆめちゃん小さいんで、papaもmamaも心配してたんじゃないですか?
もうゆめちゃんじゃなくて、ゆめさんですね。でも一ヶ月は会えませんね。残念、久しぶりだったのに。

s_MG_9062.jpg
 お昼過ぎ、昨夜の気持ちよい夢(D200)を思い出そうと、カメラ雑誌をベッドに寝転がって読んでいると、Luckyさんからドッグランへのお誘いがありました。はいはい、参りますよぉ。
今日はゆめちゃんにも会えないし、朝から久しぶりにカヌーの練習へ行こうかなって、昨日からの予定でしたが、今日は朝から雨模様。雨が降ってもカヌーならどうやっても濡れるので、本来はあまり気にしないのですが、、、トシですね、、、なんだか面倒くさい。
ぼーとしていた昼下がり、お誘いを断る理由がありません。

 いつものランで、今日はくうちゃんは来ないですよねなんて、言ってたら、またくうちゃんにも会えました。久しぶりに叔母のところのモコちゃんも来ていて、モコちゃんもくうちゃんと遊びます。
s_MG_8978.jpg
モコはおチビのくせに、大きいワンちゃんとも小さなワンちゃんとも上手に遊びます。

今日は曇天。なかなかピントシャッキリ写真は望めないので、色々悪戯、、、「露光間ズーム」も練習します。
s_MG_9059.jpg
「フォーカス間露光」はちょっと出来ませんでした。

 写真雑誌キャパに依りますと、30Dの後継機は10月以降の発表とか、、、。
夢のD200を実現させるにしても、200Sを待つほうがいいの。
オリンパスの新ボディーも欲しいなぁ。最近人気のペンタより、私としてはオリの色が好き。E-1の後継機(E-3?)も気になる。E-1は、私にとって最高でした。
Secret

