s_MG_9134.jpg
大道芸フェスティバルがあると言うので、ちょっと見て来ましたがつまらん。昨年は行けなかったので何とも言えませんが、今年のフェスは銘打っただけ? あえて声高に言っちゃいます。パフォーマーにエンターテイナーはいません、華が無いのです。会場の雰囲気はバラバラ、商店街が物を売るにしても雰囲気を考えて欲しい。誰だぁ路上で布団まで売ろうとしてるのは、あえて夏に戸外で売るもんじゃないだろ。雰囲気台無しだ。全体を仕切るプロデューサーは誰なんだぁ。

s_MG_9165.jpg
ワザがあっても、観客を引き込む何かが無いと、最後まで見てくれません。何かは会話かも知れません、オーラかもね。

2年前。
s_6194208.jpg
彼の様に周囲を乗せるパフォーマーは無し。
主催者に私の友人もいるかも知れないけど、来年は同じやり方、同程度のパフォーマーに声を掛けて開催なら止めた方がいいよ。
歌っている方だけ気持ちの良い、カラオケを聴いているようだ。聴かせる歌を歌え。
あれっ? 私も誰かみたいに吠えちゃった(笑)
Secret

