2007.07.02 あれっ?
P1010002.jpg
E-510の試写をいつものカメラ店でしてきましたが、ちょっとあれっ?私の腕が悪いと思うのですが、ピントボケ写真続発。1/60以下にすると手ぶれの写真が多く、ちょっと載せるのがはばかられます。
掲載写真はその中でも良い方かな。CANONに慣れたせいか、ノイズも気になります。
使用レンズは私が持ち込んだ自前の14-54mm F2.8-3.5。
E-410の試写と比べようもないくらい満足いかない写真なので、もう一度仕切り直して、屋外の写真を撮り直して来ます。


ここから下は、トリミング&リサイズをしています。
sP1010005.jpg
露出時間 : 1/100秒
レンズF値 : F3.5
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 100
自動露出測光モード : 分割測光
フラッシュ : オフ(自動)
レンズの焦点距離 : 54.00(mm)

sP1010008.jpg
露出時間 : 1/30秒
レンズF値 : F3.4
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 100
自動露出測光モード : 分割測光
レンズの焦点距離 : 44.00(mm)

※追記
撮影写真を全て見たのですが、感度ノイズと思った物はもJpeg圧縮ノイズの可能性も。ちゃんと試写してきます。ノイズリダクションOFFだったかも。
手ぶれも、手ぶれ補正モードを確かめていないので、全て仕切り直し。
全て設定を確かめてから、、、
Secret

