s_MG_9900.jpg
我が家の子供達は、小さいときからメロンよりスイカ。
今は美味しいメロンが食べられない生活を送っているだろうから、きっと懐かしがっているかも。
我が家は昔から、本州の友人や親戚には、夏はメロンを送ります。結婚してから購入先を変えましたが、もう20年以上同じ農園に買いに行きます。
今週始め買ってきたメロンが、食べ頃になったので食べてみましたが、かなりの糖度です。今年は雨が少なく心配していましたが、朝夕の寒暖の差が激しかったのが功を奏したか、滅茶苦茶甘いですね。
ココアも虜になったみたい。こんなもの与えて大丈夫かなぁ。
Secret

