 久しぶりに寝ていられる日曜なので、寝坊を決め込んで布団の中で枕を抱えていると、妻が出がけに寝室のドアを開けたのか、ココアが目覚まし代わりのナメナメ攻撃に飛来した。飛来としか言いようがない。思い切り顔に飛びかかる。
まだ8時だよぉ!!勘弁してよぉ!!。
はいはい、解ったわかりましたぁ、遊びます。君と遊べば良いんでしょ。選挙も期日前投票で済ませてんだから、もっとお昼頃からと思っていたのにぃ、、。

 起きてPCの電源を入れてから、顔を洗い歯磨き、朝食を済ませて食後の歯磨きをしながらPCを覗く。今日はワンちゃん仲間は何処にいるのかな?
s_MG_9986.jpg

PCにはチャットメッセージが入っていました。久しぶりにニュージーランドのTさんから、、、。WEB電話で、しばし男どおしのおしゃべり。
--------------------------------
Tさん、きっと大丈夫だと思いますよ。私の方がアブなさそう。
私は、今日、両ふくらはぎに症状が出ています。実は私の方が気になってきた(笑)。
--------------------------------

今日の予定、昨日から昼食はニックさんでと決めています。
ニックさんへは丁度行き始めて1年が経ちました。あまりメニューの写真は撮った事がありませんが、いつもホントに美味しく頂いています。
今日頂いたウナギ丼も美味しかったぁ、付け合わせまで綺麗に完食でした。付け合わせのお豆腐のドレッシングの作り方まで聞いてしまった。
アムルちゃんともコロコロと良く遊びました。
s_MG_9913.jpg

s_MG_9916.jpg
喧嘩じゃないんです。

腹ごしらえのあとは、矢っ張りドッグラン
ランは空いていました。午前中皆さん一時に来たようで、一斉に帰られたとか、、、。でも程なくすると華恋ちゃんが来ました。大きな華恋ちゃんですが、ココアは彼女は大丈夫。会うなり駆けっこです。
s_MG_9926.jpg
追いつけるはずないよぉ。

そして、Lucky父娘さんも現れました。VR 70-200mmF2.8も一緒に(笑)。やっぱデジ一は、NIKONだよね。ウン、ホントほんと。
(NIKONのレンズがないので、ホントに機種選択に悩んでいます。)
s_MG_9945.jpg

その後、蔵君にも会えたし、プッチ兄とはいつものプロレスを楽しめたし、、、。存分に遊んだ日曜だったね、ココア。
s_MG_9979.jpg


帰宅して、私はお昼寝?、、夕寝、、。気が付けばココアはこっそりとベッドに上がり込み、添い寝していました。
Secret

