 昼食を妻とニックさんで。
また料理の写真を取り忘れ。と言うより、ご飯が運ばれた途端に、二人して「頂きま~す。」状態。そして二人とも一つも残さず完食。
今日はメンチカツをごちそうさまでした~っ。どんなランチだったかは、想像におまかせします。美味しかったぁ。

店で久しぶりに会った慎君は、papaの膝でマッタリ。
s_MG_0071.jpg

妻はアムルちゃんにしばらく会っていなかったようで、抱かせてぇ連発。
s_MG_0111.jpg

とても楽しい写真を撮っている蔵之助君papaが現れて、
s_MG_0089.jpg

s_MG_0132.jpg
伝言遊びをしていました。
上手く最後まで伝わるのかなぁ?


昼食後、ドッグランの会員更新のために大雪山フラワーパークさんへ
初めてお会いするノンノ?ちゃんが、走っていました。
s_MG_0171.jpg

雨なので、殆ど遊べず。台風が過ぎる?明日また行ってみます。

本日娘の写真はボケてる1枚のみ。s_MG_0123.jpg

Secret

