 お爺さんは、写真を撮り&ドライブに行こうと、石狩川上流部に出掛けました。お婆さんは、別の事で楽しみたいと言ったので、娘(次女)と出かけました。

朝、まだ雨雲が立ちこめて光が来ません。層雲峡近くまで行きましたが、撮影には向かない様なので戻りました。途中、川を見ると、どんぶりこ、どんぶらこと流れる舟を見つけました。
私に川遊びを教えてくれた旭川カヌークラブのmやまさんが、初心者講習をしていました。
s_MG_0196.jpg
きっと立派なパドラーになる事でしょう。がんばってぇ!!

しばらく走り田園地帯に戻ると、田んぼの上で、、
最近良く見るチゴハヤブサさんが狩りに余念がありません。
実は、6月にお会いした一路くんpapa&mamaが野鳥、バードウォッチングのオーソリティーで、私も影響を受てしまって、にわかバードウォッチャー状態です。ツミも近所にいる様なのですが、まだ写真に写すことは出来ません。
s_MG_0184.jpg

実は、この時点で結構お腹も空いていて、何処に行こうかかなり迷いました。今日はサニースポットさんに行きますよ~ぉ。

全部は書き切れません。

 サニーさんに着くと、嬉しいかな慎ちゃんファミリー(yasukoさん)ご一家の車が駐まっています。店のドアを開けながら思わず手を振ってしまいました「連チャン、どおもぉ!!」。いつもご一緒ありがとうございます。
実はここサニーさんでは食べていないメニューがあるので、一つずつ制覇しているのですが、今日は、なんとぉ!!、暑くてもぉ!!、パスタグランタン、いっちゃうぞぉ!!。
暑くても熱くても、美味しくてぇ、完食。料理の出来るまではyasukoさんちの奈々君とランで一走り。
s_MG_0200.jpg


こうなりゃ、ドッグライフだぁあ、、、。
続いていつもの大雪山フラワーパークドッグランさんへ、、、、

ここからはホントに書き切れません。着いた途端に、大好きLuckyさん父娘(D80)、あずきちゃんmama(30D)にお会いして、その後はマロmama&papa(D80)&フーカちゃん、昨日に引き続き蔵之助papa(K10D)、バルト君パパ(30D)、ピアノちゃんパパ(K10D)、、もうワン&カメラフリークの巣窟状態。
s_MG_0251-2.jpg
二人で何とってんのぉ?!?!


何ヶ月ぶりだろ?
ゆめちゃんにも会えました。
 普段ならウィークデイに見受けられる皆さんが週末に、、。私もこれで、何も言うことなく冥土に旅立てる、、、のかなっ、、!!。
s_MG_0358.jpg


皆さんが撮影した今日の写真、全部見てみたい金太郎でした。

文末になって申し訳ありませんが、いつもココアと兄妹状態で遊んでくれるプッチ君、ホントに感謝しています。プッチ&ピナ君に会うとココアは明るくなります。
s_MG_0270.jpg

Secret

