2007.08.08 お誕生日。
先週土曜日にお会いしたmasaさんはお誕生日だった。
ニコンは7月25日が90才の誕生日。何も起こらなかった。
キヤノン、8月10日70才の誕生日。きっと何も起きない。
オリンパスも古くて、10月12日88才。
ペンタックスはと、調べてみると11月で同じく88才。
日本の企業って、長寿なんですねぇ。

そんな長寿さん達に言うのも変ですが、誕生日サプライズくれ~っ。
オネダリしてどうすんのぉ!!。

話は某ミスターKの様に飛躍して、「牛に願いを」と言うドラマを見てもいないのに、ロケ地が判った、、、(ちょっと酔ってます。支離滅裂)
昨日放映の日だったのですね。見逃してしまいました。

Secret

