2007.08.12 絵日記
面白くない文章は無し。

暑くなりそうな朝の空気の匂い。
s_MG_0396.jpg

実家の農園、フルーツほおずき、生育状況。
s_MG_0398.jpg

ドッグカフェ、ニックさん、昔風醤油ラーメン。
s_MG_0402.jpg
旨い。鰹出汁?、、、完食(妻も)。

お久し、ポメプー、ココちゃん。
s_MG_0412.jpg


珍しやぁ、アイリッシュセッター、マホガニーレッド、?ちゃん。
s_MG_0485.jpg


最近、突然遊び始める二人、花さん。
s_MG_0503.jpg


ココアが大好きな二人、ピナくん&プッチ兄。
s_MG_0553.jpg


仲良し。
s_MG_0539.jpg


走ると暑くて、堪らないわ。クールダウン。
s_MG_0460.jpg


本日、初の文章、、、、、。
夕日が撮りたくて、ドッグランに遅くまでいました。
帰宅途中、想像通りの夕日でしたが、実はこの写真、かなり危険を犯しての撮影となりました。その意味解るわけ無いですよね。
s_MG_0585.jpg
立ちこめるモヤは、朝靄のはずはなく、この時期、この時刻にこの靄は、、、実は恐ろしいものなのです。帰って来てからうがいをしましたが、舌が痺れて、こりゃかなりやばい。
空にポツンポツンと写る黒いシルエットはトンボなのですが、彼らの運命や如何に。

さて、このモヤの正体、何だか想像付きましたか?
正解の方抽選1名様に、プレゼント進呈。賞品発送はお盆過ぎとなります。あしからず。
Secret

