2007.08.15 萎えました。
 妻、今日まで仕事。午前中だけだったので、迎えに行ってから食事。

初めてBerry's Roomさんにお邪魔したら、見覚えのある先客がいらっしゃいます。
マーブルちゃんご一家でした。どおもっ、最近行く場所行く場所ですれ違いになっちゃってますが、久しぶりにお会いできましたね。
s_MG_0619.jpg
いつも可愛い洋服、羨ましいです。
s_MG_0612.jpg

さて、昼食後何処かに出掛けようかと、意気込んだものの、暑くて気持ちが萎えました。買い物しながら家に戻ります。
古いエアコンと言うより、年代物のクーラーが寝室で唸りを上げますが、全然冷えません、、、、、、、って、、、



書きましたが、矢っ張り家の中で一番涼しい場所になってます。
閉じこもりそうです。
Secret

