2007.08.17 欲張り休み
 朝、涼しくて目覚めちゃいました。昨夜までとの温度差はいったい?℃。
10時には雨。午後からやみそうなので、ショートコースへでも行こうかと、ゴルフバッグを積み込んで走り始めましたが、ちっとも天気が良くならない。「レストラン、ゴロー」なんて、偶然に見つからないだろうかと、、、風景写真のロケ場所も探しながら、丘のまち近辺をうろうろしたけれど天気も悪いし、美味しそうな店も見つからないので、「まん作」さんで、今日は温かい蕎麦を頂きました。残念なのは新蕎麦の時期じゃないと、田舎蕎麦の粗挽きは無いんだそうです。相変わらず麺はそうめんの様に細い。でもつゆは出汁が効いていて美味しいですよ。
sIMG_0016.jpg

sIMG_0017.jpg



 今日は欲張って、やりたいことは全部する休み。カメラやさんにも行って新カメラの予約も済ませ、、(まだ予約出来なかった)、食料の買い出しもして、ビデオも2本見たし、、、、
ビデオは試写会に行けなかった「ホリデー」と見逃した「デジャビュー」両方とも面白かったなぁ。
ついでに久しぶりに室内で、ヘリコプターも飛ばしちゃったり。
s_MG_0629.jpg


そうです。お知らせです。上の様なものではありませんが、男友達にお中元用に用意するはずだったものの入手がちょっと遅れてしまい、こんな余り物をクイズの賞品にしています。問題は過去のブログ記事にあります。当選の場合、住所をお教え頂く事になりますが、宜しければご応募下さい。
Secret

