さて、クイズ問題の答え。
モヤがかかって見えたのは、農薬散布でした。
s_MG_0585.jpg

撮影のこの場所は、いつもトラクターが止まっていて、夕日との構図を思い描いていた場所でした。
当日ドッグランからこの場所へ向かうと、辺り一面モヤが立ちこめています。何だろうこれは?と車の外に出るとすぐに解りました。長いチューブを使って、農薬散布をしていました。
と言うことで答えは農薬散布。モヤについて答えて下さった一応正解の方を対象に、勝手ながら偉そうに抽選を実施。

tousen.jpg
と言うことになりました。ありがとうございます。来週日曜日、手渡しでいい?
Secret

