上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からだバランス里楽の開院に、たくさんのお花を頂きました。
みなさまに心から御礼を申し上げます。
DSC_7047s.jpg

からだバランス里楽、店舗の場所も決まり、店舗作りが進んでいます。
開業は5月28日を予定しています。

ですが、週に3~4日ほど、しかも時間制限付きでしか、自分の治療院で施術できません。
実は4月から、今度は完全治療系の整骨院で修行していて、週4日は整骨院です。本当は週6日はこの整骨院勤務のはずですが、院長のご厚意で週4日整骨院、後3日を自分の治療院で施術します。

さてその店舗ですが、旭川市6条西4丁目1485番地250シャトレ6条1Fです。
しばらく固定電話は置きません。ごめんなさい。
店舗作りは、ワン友さんのモカちんパパ(住空間)さんにお願いしています。今日から店舗改装に入りました。
店のHPも開設予定で(里楽のブログはこちら)、HPでは、仮予約も出来るようにしたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

もう一つご報告
P1030977.jpg

娘の描いた漫画が出版されました。原作は川口雅幸さんで、漫画は娘の友人と娘と共作です。普段はフツーのサラリーウーマンしてます。
あさひまどかは、旭川ナナカマドをもじったペンネームだそうで、二人とも旭川出身だからだそう。
映画の方は19日から公開されますが、全く違う方が描いているので、印税は入らないんだそうで(笑)、単行本を買って下さいまし。ストーリーは映画の方が解り易いと思います、、、(^_^;)。

 本日からプー太郎になりました。

先月末日、本社から社員が来て、「ご迷惑をかけますが、当店を閉めることになりました。ついては3月31日で契約解除を通知します。」この通知も文章には通達と書いてあったので、何処の役所だぁ?と思ったわけですが、この1ヶ月で方向転換を強いられたわけです。

もともとここでの契約は、1年だけと決めていたので、ショックでも何でもなかったのですが、開業を考えての行動が少々遅すぎまして、未だ手つかずなのです。
焦っても仕方ない。モチベーションを高めて、ザザッとやっちゃいたいと思っています。
その間、出張施術もしておりますので、もしよろしければご利用ください。

さて、今日は酒を飲むぞ。今までいた店のセラピー仲間と久しぶりに酒を飲みます。前集まったのは、大晦日の仕事が終わった今年の元旦、1時からが忘年兼新年会でした。
またブログも復活させます。店用のHPやブログもと考えていますが、その前の準備作業が結構掛かりそうです。

どこかに不動産屋さんの知り合いはおられませんか?
2012.03.26 長期サボり
思い切り更新をサボっています。
本業の方が忙しく、なかなか出かけることが出来ません。

そろそろ店舗開設をしなくてはなりませんが、場所が決まらずです。
屋号は「体バランス里楽(りらく)」(体バランスは仮称)になりました。
ドメインやアドレスも用意しなければと思っていますが、施術ベッドも現在持っているものでは、矯正専用のものなので、幅の広いものを用意しようと思っています。
カルテの用紙も未完成ですし、準備期間が足りません。しばらく開業浪人しようかとも考えています。
2011.12.10 冬遊び
相変わらず、金曜のみ休みの毎日を送っています。
11月に予定していた小手術も、大学病院からなんの連絡もなく、問い合わせても手術予定にまだ入ってませんと言われるばかりで、これから年末年始に掛けての繁忙期に入院ですと言われても、、、
なんてそんなこんなもありまして、更新が滞っておりますが、休日は久しぶりの冬遊びを始めています。

P1030925.jpg

スノーシュー履いて、北の嵐山に入って、動物足跡をチェイスしてます。
嵐山は昨年以上に鹿の足跡も多く、実際チェイスを始めると、3つの群れ、1個の離れ鹿に会いました。こんなに増えると木々が傷みそうです。大好きなキツツキ類も、実は木々食い荒らしています。
嵐山では今年はまだ実物には見ていませんが、クマゲラのつついた掘り跡も散見していますので、うれしいやら、来春以降の木々を心配するやら、、、、。

今日はオオアカゲラのつがいも出てきてましたよ。
P1030922.jpg
持参したのはパナソニックのコンデジのみ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。